にっき

2010.04.07

100407

新学期ですね。新しい学年クラスで今年も一年楽しくすごせるといいですね^^

そして、artroomでもこの4月から新たにcafe&zakka Charmさんで教室がスタートしました。

テラス付きのカフェ。これからの季節とても楽しみです。

テラスの下には川が流れ、目の前には小さな森があります。

鳩がデートしているのが気になったり、川の音が気になったり・・・新しい環境できょろきょろ落ち着かないこどもたち(笑)

0197

そんなこんなのスタートで、これからいろいろご迷惑おかけしてしまいますが

チャームさんどうぞこれから末長くよろしくお願いします。

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP