にっき

2012.04.11

アトリエ

2009年の春からスタートしたArtRoom。
今年で3周年を通過しました。
自分の人生、一度きり、一生懸命生きていたいです。

自分探しは、神戸市にある子どものための絵画造形教室「のむらアートるーむ」で過ごした時間。
文男先生と典子先生が愛情たっぷりの種を託してくれました。

そして ここ福岡でいろんな人との出会いという栄養を吸収した種が
根っこをはやし「ArtRoom」として日々成長できているのだと
成長させていただいているのだと
そう そんな感じがするんです。

日々お世話になっている人たち、支えてくれる人たちに日々感謝です。
この根っこを枯らさないように
むしってもむしっても生えてくる雑草のような根気強さで
これからも子どもたちとモノづくりをしていきたいと思います。

そして、最近「ArtRoom」のアトリエができました。

教室の準備をしたりする作業部屋です。
いつかは、お母さんたちも気軽にモノをつくりが楽しめる場所として。。。

服も顔も髪の毛までもペンキまみれになりながら手伝ってくれた
さやか先生、沙紀先生、かおりさんゆらちゃんあゆみさん
本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

まえのページにもどる

その他のにっき

  • 森のかくれんぼ2-1
    2014.10.22
    森のかくれんぼ2-1
    春の森のかくれんぼから、早数ヶ月。 9月23日に森のかくれんぼ2と題して、秋の森 ... ...
    くわしくみる
  • 100728
    2010.07.29
    100728
    夏休みいかがお過ごしでしょうか?? 今回、お庭のデザイン、グリーンコーディネータ ... ...
    くわしくみる
  • 紙工作
    2013.03.04
    紙工作
    今回は、紙を使っての製作です。 必ずなくなってしまうどこぞやのパーツたち。。。 ... ...
    くわしくみる
PAGE TOP