にっき

2010.12.14

101214

0444

今回も塗りたくってます。

めちゃくちゃに楽しそうな時間。汚れずにはいられないですね。お母さんたちのお洗濯にいつも感謝です。

0445

今回も釘をものすごく打っています。13ミリの細くて小さな釘です。

0446

どうかお父さん、お母さん「こんなに釘を打ったとね」!と大げさにほめてあげて下さい。すごく嬉しいと思います。

0447

そして、1〜12月の札に、1〜31日の日付の札も作ります。

0448

カーボン紙やスタンプも今回大活躍です。意外にこどもたちは、写したり、押したりの事務的な作業が好きみたいです。

0449

私は、毎日穴空けに追われています。結構重たいドリル、腕がさらにムキムキになりそうです(笑)

0450

部品が全部仕上がった瞬間は、一緒に喜びます。本当に頑張ったよねと自画自賛です。

0451

これから、部品がなくならない限り一生使っていける作品です。

0452

部品がなくなっても、私はみんなのためならまた穴空けるよ〜

0453

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP