にっき

2019.04.18

メールの不具合・空き待ちへのご連絡・通常の返信について

>空き待ちの方へのご連絡について
空き待ちをしていただいている方には順次ご連絡しております。
直近ですと薬院教室の空き待ちの方に続けてご連絡させていただいておりますが、数名お返事がない状態です。
警固教室以外で2017〜2018年に空き待ちをされていらっしゃる方で、まだ連絡が来ていないという方はご連絡ください。
(警固教室の次のご案内は2018年4月に空きまちをしていただいた方です)
お待たせしまして申し訳ありません。
途中、お引越しやご予定の変更で空き待ちを取りやめされる方もお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

>不具合について
メールの送受信の不具合が確認されております。
現在5月9日までにいただいたメールには全て返信済みです。
もし返信がないという方はお手数ですがご一報いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

>返信について
通常、メールの返信は火曜日、水曜日、木曜日、金曜日にパソコンから行っております。
warm0927@gmail.com
また土曜日、日曜日、月曜日の返信は原則行っておりません。
お待たせして申し訳ありませんが、送信後3〜4日ほどお待ちいただけますと幸いです。

以上、諸々ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ArtRoom

まえのページにもどる

その他のにっき

  • のむらアートるーむ
    2012.08.08
    のむらアートるーむ
    昨日、新幹線に乗り込み神戸まで「のむらアートるーむ」の作品展に行ってきました。 ... ...
    くわしくみる
  • 紙工作Ⅲ
    2013.03.29
    紙工作Ⅲ
    こどもの描いたり作ったりする人物は、 不思議と彼等自身にそっくりになるんですよね ... ...
    くわしくみる
  • 120120
    2012.01.20
    120120
    今回は「糸島絵本カーニバル」実施についてご連絡させていただきます。 1月27日か ... ...
    くわしくみる
PAGE TOP