にっき

2018.09.04

sunday market

 

8/26にeelさんで開催された
なつのたのしいもよおしものが無事に終わりました。
暑い中 沢山のご来場ありがとうございました。

会場はこのような感じでした^^

ハイタイドさんの冷たくてすっきり美味しいレモネードに
サンディッシュカフェさんのボリュームたっぷりサーモン入りサンドイッチ
口に入れると愛情を感じます。

 

eelさんのアンティークな雰囲気の中でゆったり わいわい たのしい時間が刻々
と流れて行きます。

_

ケンジーズドーナツもサンディッシュカフェさんの焼き菓子もとても美味しかったです。

 

輸入子ども服 かわいい 服が勢揃いです

 

pokuさんの繊細な布小物は このアンティークな家具にぴったり

 

HIGHTIDEとmomentscompanyのおしゃれ輸入文具も存在感をかもしだしていました

 

eelさん2Fでは

トントン カンカン KAICOさんのアクセサリーワークショップに

 

chouetteさんによるキッズカットにヘアアレンジ

 

そして

杉尾せんせいによる シークレットライブ♪
やっぱり生のライブはいいですね〜

 

日ごろeelさんの家具は倉庫でメンテナンスをされているのですが
この日は、倉庫番長の梶原さんが皆の前で実演と講演をしてくださいました。
子どもたちも興味津々 笑

最後に

子どもたちのライブペインティングを2回しました。
たくさんの子どもたちに素敵なeelさんの家具を描いてもらったり
たくさんの可愛い木々をみんなで描きました。

 

あっという間のなつのたのしいもよおしものになりました。
ご参加いただいた出展の方々疲れさまでした。

家具の配置移動など快く企画参戦してくださいました
eelスタッフの皆様ありがとうございました。

 

ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。
ぜひeelさんの家具もゆっくり見に来てくださいね。

 

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP