にっき

2010.02.04

10.02.04

見て見て~!!

チューブの絵の具は時々教室を笑いに変えてくれるアイテムです。

0128

あっ!撮り方が鼻ちょうちん風になってしまった(笑)

人気のない?色たち。誰かの作品の色となる時が来るまでしばらく待ちぼうけです。

0129

最近エコがこどもたちに浸透中。

0130

ドライヤーを使わず、フ~フ~と自分電力消費中です。

では、福笑いの続きスタートです。

0131

地球福笑い  地球がとっても幸せそうです^^

0132

月の福笑い   バナナじゃないですよ(笑)ユーホーみたいな鼻大好きです。

0133

鏡餅福笑い  白にこだわらずカラフル鏡餅!上二つが帽子のようで可愛いね。

0134

星の福笑い  紫☆かっこいい!眼鏡をかけて知的な感じ

0135

女の子福笑い  マスクのアイテムは珍しい!本人も大きなマスクをつけての製作でした(笑)

昨日は節分でしたね~たくさんの福が皆様の家に舞い込んできますように。

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP