にっき

2010.01.31

福笑い②

0111

福笑いをかたづける箱もすてきだね。

子どもたちが製作した福笑い。ついついつっこんでしまいたくなる

何ともいえない福笑い。できる限りお見せしたいと思います。

0112

りんごの福笑い  こんな顔の人いませんか(笑)

0113

満月福笑い  髭にりぼんですか(笑)

0114

鉛筆福笑い  隙っ歯がすてきでしょ(笑)

0115

〇〇福笑い  パーツの形が個性的!!

0116

くまの福笑い  眉毛がりりしいです!!

0117

レールブレード福笑い  はさみで切ったパーツ・・・アジがでてます(笑)

0118

レールブレード福笑い  作った本人が思わず「目が怖い」と・・・あら(笑)

0119

星の福笑い  鼻イケてますね~

0120

くまの福笑い  目がえらいまわってるね~

0121

うさぎの福笑い  あら~美川けんいちさん風ですね~(笑)

目隠しせずにパーツを並べるだけでも面白いそれぞれ全く違う福笑い。

まだまだ沢山あるのですが続きは次回紹介します。

お楽しみに^^

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP