にっき

2009.12.02

クリスマストピアリーin charm

先日都府楼にあるカフェ&雑貨charmさんでeelさんに続き2回目のクリスマスイベントをしてまいりました。

0058

木材の温かなぬくもりを感じさせてくれる店内。

いろんなアーティストさんが手作りされた小物やオーナーの古賀さんがセレクトされた服や雑貨も販売しています。

0057

子どもたちは外のテラスで箱つくり。

冷たい風で子どもたちは鼻水たらたらです。私も(笑)

室内でがんばってるお母さん。出来た箱を渡して一緒に飾り付けです。

0059

リボン選びは、どこも子どもの好みに・・・

これでいいかな?ここでいいかな?

0060

かわいい飾りたち・・・

たくさんつけたくなっちゃうね。

そして、とっても豪華なクリスマストピアリーが完成しました。

0056

お母さんと手作りした作品はもちろん この楽しい製作時間も素敵な思い出。

親子で何かを一緒に製作する。

子どもだけでなく、お父さんお母さんにとっても

かけがえのない思い出の1コマに・・・

そして、私たちにとっても素敵な体験でした。

今回ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。

日頃の息抜きにぜひcharmさんを訪れてみてください。

美味しいお茶とお菓子が待っています。

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP