にっき

2009.11.16

クリスマストピアリー eel

「eel:イール」さんでのイベントです。

今回は、ブリザーブドフラワーアレンジメントnatural basketのさゆり先生とコラボで親子でクリスマストピアリーを製作しました。

0029

お父さん、お母さんがトピアリーを製作します。

そして、こどもたちは・・・

0030

これから、土台の箱を製作します。

0024

元気いっぱいこども大好きのY先生と

0027

優しさいっぱいこども大好きのK先生にお手伝いいただき、こどもたちもとても楽しく製作が出来ました。

0028

まだ4歳のYちゃん、おにいちゃんが優しくお手伝いしてくれました。

その横では、もくもく製作をこなしていく1年生のYちゃん。

イベント参加も4回目となり、金づちもお手の物です。

0025

箱が完成!!

そして

0022

お父さんおかあさんのトピアリーと合体です。

お父さんお母さんも子供そっちのけで集中しています。

0026

ラグ~おきて~

みんなの作品ができたよ~

0016

じゃ~ん!EママとYちゃん作。リボン選びで、親子の駆け引きが・・・最後の最後はYちゃん好みに。

0017

AパパとKくん、Aちゃん作。パパとってもがんばりました!

 

0019

YママとYちゃん作。とっても豪ジャス!

0021

KママとSくん、Yちゃん作。

ママ集中して最後の最後までこだわってつくりました。

最後に0018

KパパとYちゃん作。

Kパパはこんなことも・・・0020

素敵すぎ。いつも子育てを頑張っているお母さんへのプレゼントにされました。

愛ですね~。

親子でつくるクリスマストピアリーは、私たちが思っていた以上に、

素敵な時間になりました。

ご参加いただいた皆様、楽しくて温かなお時間をありがとうございました。

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP