にっき

2010.11.07

101017

「ART ROOM 動物園」

0409

笹丘公民館と照葉公民館の教室は文化祭があり、みんながデザインし製作した動物たちを「ART ROOM動物園」にして展示して参りました。

0407

0406

せっかく子どもたちが考えた動物たちの名前。名札をつけるまでに手が足りずごめんなさい。

この展示が生徒みんなの動物を集めてしたら、どれだけ迫力のあるものになっただろうか。いつか「のむらアートるーむ」みたいにどこかギャラリーをかりて大きな作品展をしてみたいな〜と心から感じました。

今回、展示に片付けを手伝って下さったお母様、どうもありがとうございました。

製作風景もとてもいいものですよ。

0408

0412

この動物たち実は、ただの飾りものではないんです。

ちゃんと遊べるようになってるんです(笑)

0411

なんちゃっっって「グランドゴルフ」です。

動物の足にボールを通過させる遊びです。

もちろんゴルフクラブもつくりました。

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP