にっき

2010.04.20

100419②

教室では、今「きり絵」に挑戦中です。

毎回、どんな風に作品をこどもたちが仕上げてくれるのか予想がつかなくて、

ちゃんと要望に応えられるサポートができるかドキドキしながら臨んでいます。

きり絵を飾るバックボードを自由にペインティングします。

折り紙を蛇腹に折って、絵を描きます。

0203

絵を切りとる作業は、今回の子どもたちの腕のみせどころ。この時間は、賑やかな教室が本当にし~んとしします^^

0208

子どもたちのデザインも様々。見ているこちが勉強になります^^

じゃ~ん!!できた!!

0207

仕上がりはこんな感じになります。

0206

0204

0205

どれもこれも素敵です(涙)がんばった!!

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP