にっき

2010.01.10

福よ来い!

笑う門には福来たる。

楽しいことが大好きなこどもたち。

へんてこなことが大好きなこどもたち。

そんなこどもたちは福笑い製作に挑戦です!

0101

のっぺらぼうの土台、目、鼻、口などのパーツ。

これらの部品がなくならないように、まずは収納ボックス製作です。

0100

収納ボックスも思い思いにたっぷりいろ塗り・・・

そして、のっぺら○○の土台つくりです。

0102

ライオンだったり、ウサギだったり、熊だったり、月だったり・・・様々な福笑い。

次回は、目や鼻のパーツつくりです。

どんなものに仕上げてもらえるのかとても楽しみです^^

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP