にっき

2012.03.30

第1号!

昨日はUNLOOPさんでの1日工作教室でした。
お店でふと目についた袋に入った布。オーラを発していました。

これは、福岡ではまだどこにも置いていないエプロンだそうな。
岡山県の児島を活動拠点としている「CUMO」というメーカーさんのものでした。
素材、デザインに追求しこだわりエプロンだけを製作しているそうです。

しっかりした生地に大きなポケット!
これなら、ばんそこうも消しゴム鉛筆、
時々もらう折り紙ラブレターも落とさずしまっておけそうです^^
UNLOOPさんで「CUMO」さんのエプロンを購入した第1号です!

 

帰り道、UNLOOPさんと同じ通りにあるすごくいい雰囲気のパン屋さんがあります。
この日は、木曜日で初めて入ることが出来ました。

アレルギー対応のパンやケーキもあります。
素材にこだわり一個一個丁寧丁寧に作られたとパン。パンを見れば分かる気がします。

よく噛んで、味わっていただきました。(イチジクとくるみのバケットと練乳バケット)
変な表現ですが、幸せを食べたくなったらこのパン屋さんが満たしてくれること間違いなしです。

ベーカーズマーケット
福岡市中央区今川1−2−15
TEL/FAX 092-725-0230
定休日:日曜日

 

 

 

 

まえのページにもどる

その他のにっき

  • 写真立て
    2013.01.20
    写真立て
    今月は、写真立てを製作しています。 釘は使わずボンドのみの製作です。 子どもたち ... ...
    くわしくみる
  • 100717
    2010.07.19
    100717
    梅雨明けた?そうだそうだこの日差し!この虫暑さ!これこそ夏だ!と汗だくでうなだれ ... ...
    くわしくみる
  • ちびっこ粘土
    2016.01.10
    ちびっこ粘土
      にぎにぎ ぎゅっぎゅっ   臭いもベトベト感もない 土粘 ... ...
    くわしくみる
PAGE TOP