にっき

2016.12.06

ちびっこ教室12月

e2c69ac862d2b92c-photo

 

12月のちびっこ教室は来年のカレンダー製作中です。

 

edbd4c0843e6a96a-photo

 

この一年で筆圧が強くなり

 

ものをよく見て描けるようになり

 

スモックがこんなに汚れてた?って思うぐらい

 

汚れていたり。。。(頑張った証拠^^)

 

66f60b0aa20237d4-photo

 

この教室でいろんな成長をかんじました。

 

今回も 黙々と製作するちびっこたちをみながら

 

なんだかジーンとしてしまうひと時でした。

 

65e3ac40fa383566-photo

 

そして、私ごとですが8月から産休に入り

無事に第二子出産を終え、スタッフに頼りながら少しづつ復帰中です。

産休中は、メールのやり取りなど大変ご迷惑おかけしました。

これからも育児に教室に頑張っていきます!

よろしくお願いいたします^^

 

こだま

 

 

 

まえのページにもどる

その他のにっき

PAGE TOP